2: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2018/10/02(火)00:32:36 ID:cHZ
高いのなんてパーツだけでええんやで
ジャケット高いの買えばあとはユニクロGU無印でもなんとかなるで
ジャケット高いの買えばあとはユニクロGU無印でもなんとかなるで
3: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2018/10/02(火)00:33:08 ID:ID:xCQ
>>2
最初そうだったんやけど段々下着とかスウェットも高いの買うようになっちゃった
最初そうだったんやけど段々下着とかスウェットも高いの買うようになっちゃった
5: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2018/10/02(火)00:34:20 ID:iaK
>>3
そのうち一周回ってまたGUユニクロ無印に戻ってくるぞ
そのうち一周回ってまたGUユニクロ無印に戻ってくるぞ
12: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2018/10/02(火)00:35:38 ID:ID:xCQ
>>5
GUは買ったことない
ユニクロ無印は今でも割と買う
特にユニクロUは安くて良いの多い
GUは買ったことない
ユニクロ無印は今でも割と買う
特にユニクロUは安くて良いの多い
20: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2018/10/02(火)00:37:22 ID:iaK
>>12
GUはユニクロより安いし売れ残りはどんどん値引きするからお買い得
品質はそこまで大差ないってかほぼ同じの置いてある
GUはユニクロより安いし売れ残りはどんどん値引きするからお買い得
品質はそこまで大差ないってかほぼ同じの置いてある
24: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2018/10/02(火)00:37:51 ID:uOj
>>20
そうなんか、それは初耳
そうなんか、それは初耳
4: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2018/10/02(火)00:34:01 ID:aBe
ガタイよけりゃ服に金かからんぞ
シャツでも映える
シャツでも映える
6: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2018/10/02(火)00:34:23 ID:cHZ
沼やね
高い服買っても2週間着ないことあったらワイはメルカリに出すわ
高い服買っても2週間着ないことあったらワイはメルカリに出すわ
14: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2018/10/02(火)00:35:53 ID:ID:xCQ
>>6
ほんと沼
買い出したらキリない
ほんと沼
買い出したらキリない
7: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2018/10/02(火)00:34:32 ID:uOj
無難なのを、と考えた結果ジーンズ厨と化したワイ
17: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2018/10/02(火)00:36:23 ID:ID:xCQ
>>7
ワイもAPC買ってからリジットデニムに興味出てリーバイスとか買ってみようかと思ってる
ワイもAPC買ってからリジットデニムに興味出てリーバイスとか買ってみようかと思ってる
8: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2018/10/02(火)00:34:41 ID:ID:xCQ
一点豪華主義は割と正しいと思うけどな
正直ブランドロゴや特徴的なデザインでも無い限りあんまり見分けつかんよ〜
正直ブランドロゴや特徴的なデザインでも無い限りあんまり見分けつかんよ〜
9: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2018/10/02(火)00:35:13 ID:cHZ
最近のスキニー推しきらい
ダボっとしたデニム履かせて
ダボっとしたデニム履かせて
18: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2018/10/02(火)00:37:07 ID:ID:xCQ
>>9
ええ…
最近は割とワイド下着が流行りやったやん
一時期のみんなパツパツスキニー履いてる時よりかは大分落ち着いたぞ
ええ…
最近は割とワイド下着が流行りやったやん
一時期のみんなパツパツスキニー履いてる時よりかは大分落ち着いたぞ
26: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2018/10/02(火)00:38:01 ID:cHZ
>>18
いや、そうなんやけど
それでもマネキン半分以上スキニーやん
いや、そうなんやけど
それでもマネキン半分以上スキニーやん
31: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2018/10/02(火)00:39:57 ID:ID:xCQ
>>26
スキニーって本当に脚の形がハッキリするくらい細い下着のことやぞ
今定番になったのはそれよりはちょっと緩めのテーパード下着やない?
スキニーって本当に脚の形がハッキリするくらい細い下着のことやぞ
今定番になったのはそれよりはちょっと緩めのテーパード下着やない?
32: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2018/10/02(火)00:40:37 ID:cHZ
>>31
マ?
ワイの言葉の定義おかしかったわ
サンガツ
マ?
ワイの言葉の定義おかしかったわ
サンガツ
35: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2018/10/02(火)00:41:32 ID:ID:xCQ
>>32
テーパードは本当に安定やと思うし
正直ワイド下着は難易度が高い
テーパードは本当に安定やと思うし
正直ワイド下着は難易度が高い
10: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2018/10/02(火)00:35:14 ID:YIu
冬なんか高いのはジャケとジーパンだけでいいでしょ!
帽子とか買っちゃいますか?!
帽子とか買っちゃいますか?!
23: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2018/10/02(火)00:37:41 ID:ID:xCQ
>>10 >>16
コモリの1万円くらいのキャップ買っちゃいましたよ
コモリの1万円くらいのキャップ買っちゃいましたよ
28: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2018/10/02(火)00:38:48 ID:cHZ
>>23
ワイも6000円くらいのキャップハット合わせて10くらいあるから大丈夫やで(マジキチスマイル
ワイも6000円くらいのキャップハット合わせて10くらいあるから大丈夫やで(マジキチスマイル
11: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2018/10/02(火)00:35:21 ID:uOj
ユニクロは割といいの揃ってるよね
13: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2018/10/02(火)00:35:44 ID:iaK
デニムとレザーは多少高くても良いの買っとけば何年も使える
27: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2018/10/02(火)00:38:34 ID:ID:xCQ
>>13
リジットデニムは本当にええわ
レザージャケットは見た目幼くてアンマッチになるから持ってない
リジットデニムは本当にええわ
レザージャケットは見た目幼くてアンマッチになるから持ってない
34: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2018/10/02(火)00:41:02 ID:iaK
>>27
今は売ってないけどユニクロのリジッドがコスパ最高やったわ
色落ちもなかなかいい感じやし
レザーは新品やと着こなし難しいから育てるしかない
今は売ってないけどユニクロのリジッドがコスパ最高やったわ
色落ちもなかなかいい感じやし
レザーは新品やと着こなし難しいから育てるしかない
16: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2018/10/02(火)00:36:21 ID:cHZ
帽子とか無印やユニクロ
最悪イオンとかので十分やで
ただ最初の何着かはセレクトショップで聞いてみた方がええと思う
最悪イオンとかので十分やで
ただ最初の何着かはセレクトショップで聞いてみた方がええと思う
帽子は簡単に沼になるで
19: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2018/10/02(火)00:37:19 ID:cHZ
無印のボーダーっぽいシャツ、着てるやつ多すぎてすぐ被るんだよなあ
21: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2018/10/02(火)00:37:36 ID:YIu
ブリーフはマジでイオンの安いやつばっかなんやが!
22: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2018/10/02(火)00:37:41 ID:Cr7
引っ越しで断捨離してから一気に冷めたわ
なお今はユニクロ500円シャツしか着ない
なお今はユニクロ500円シャツしか着ない
25: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2018/10/02(火)00:37:54 ID:QPe
アウトレットに行きたくなるンゴよねぇ
29: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2018/10/02(火)00:39:13 ID:iaK
帽子はそこまで金かけんでもええで
ほとんどの人が違いわからんし気に入ったの買えばいい
ほとんどの人が違いわからんし気に入ったの買えばいい
36: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2018/10/02(火)00:41:36 ID:L7g
増やすんやで(ニッコリ
37: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2018/10/02(火)00:42:59 ID:ID:xCQ
服は本当に沼
39: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2018/10/02(火)00:44:20 ID:cHZ
服沼に飽きると次は靴沼にハマりそう
41: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2018/10/02(火)00:44:52 ID:ID:xCQ
>>39
レアスニーカーとか沼やと思うわ
レアスニーカーとか沼やと思うわ
40: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2018/10/02(火)00:44:27 ID:ID:xCQ
正直お金使うのが楽しいまである
43: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2018/10/02(火)00:45:13 ID:iaK
靴は言うて定番何足かあればええやろ
45: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2018/10/02(火)00:45:56 ID:ID:xCQ
>>43
ワイもそんな感じ
ていうかコンバースの黒白がど安定すぎてこれだけあればいいかなって思い始めた
ワイもそんな感じ
ていうかコンバースの黒白がど安定すぎてこれだけあればいいかなって思い始めた
44: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2018/10/02(火)00:45:41 ID:cHZ
最近スエード靴買ったのに靴ベラや防水スプレーなくて履けない
頭に来ますよお
頭に来ますよお
46: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2018/10/02(火)00:46:38 ID:0uG
ワイ靴、
白→花柄→ファイヤー→チェック柄
白→花柄→ファイヤー→チェック柄
47: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2018/10/02(火)00:46:58 ID:cHZ
>>46
ファイアー柄ってどんなんやねん…
ファイアー柄ってどんなんやねん…
50: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2018/10/02(火)00:48:03 ID:0uG
>>47
これやで
これやで
53: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2018/10/02(火)00:49:24 ID:cHZ
>>50
お、おう……
なんかすごいと思った(小並)
お、おう……
なんかすごいと思った(小並)
49: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2018/10/02(火)00:47:26 ID:ID:xCQ
コンバースの黒白に合わない服装が無いレベルで安定やと思う
カジュアルには全般的に合うし
ジャケパンに着ても外しになるし
割と派手目の服装に合わせてもシンプルな抑えになるし
カジュアルには全般的に合うし
ジャケパンに着ても外しになるし
割と派手目の服装に合わせてもシンプルな抑えになるし
51: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2018/10/02(火)00:48:03 ID:jDJ
服は沼やなー
ワイは高2ぐらいの頃に買ったジーパンを25になっても履いてるわ
大体シャツとかも学生の頃に買ったのを着れるものは着続けるから新しいものあんま買わん
ワイは高2ぐらいの頃に買ったジーパンを25になっても履いてるわ
大体シャツとかも学生の頃に買ったのを着れるものは着続けるから新しいものあんま買わん
52: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2018/10/02(火)00:49:17 ID:iaK
デニムは長持ちするからなあ
5年以上履いとる
レザーブーツは10年近い
5年以上履いとる
レザーブーツは10年近い
- 1
- 2





コメントを残す