AIのせいで人間の仕事がなくなる! ← これっていいことなんじゃないの? ツイート シェア Google+ はてブ Pocket 1: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2018/10/23(火) 14:53:06.249 ID:qMifgLme0.net 人間の仕事が減るならそれに越したことはないんじゃないの? 悲観的になってる奴が居る意味が分からないんだが 引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1540273986/ 1 2