就職して入社したら3年は続けろっていうけどさ…… ツイート シェア Google+ はてブ Pocket 1: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2015/10/10(土) 23:53:03.701 ID:ID:K5b92FOBd.net なんでだよ……一年で十分やろ…… 引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1444488783 1 2