姪(2)「ゼリーたべる!ゼリーたべる!」弟嫁「晩ご飯入らんくなるから食べてから!」ワイ「そやで!」

1: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2018/10/16(火) 15:47:25.35 ID:ID:MC3513kNH.net
数分後

ワイ「ほれ!ママ戻ってくる前にさっさと食べ!!」
姪「おいしい」ムグムグ

お婆ちゃんの気持ちが今になってわかったンゴねぇ


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539672445/