俺「よしゃ!生中5つ!」 ゆとり社員「あ、自分コーラいいっすか」 ツイート シェア Google+ はてブ Pocket 1: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2018/10/02(火) 19:59:46.141 ID:ID:SYS/F19L0.net 俺「…うん。焼き鳥とかイカの姿焼き頼んだけどコーラで大丈夫?」 ゆとり社員「はい」 俺「」 今ってこれが普通なの? 引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1538477986/ 1 2