俺「この店はサーモンが美味いよ」 おまえら「なるほど!」 寿司屋「へいらっしゃい」

1: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2018/10/13(土) 13:54:24.867 ID:ID:8ltxXGZZ0.net
大将「なに握りやしょう?」

おまえら「サーモンください!」

大将「は?」

客A「サーモンだって…回転寿司と勘違いしてんのか?」 客B「見ろよバカそうな顔」

俺「おいおい、江戸前鮨にサーモンなんかある訳ないだろw」

おまえら「うぅ…」プルプル

なぜなのか?


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1539406464/