1: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2018/10/13(土) 13:54:24.867 ID:ID:8ltxXGZZ0.net
大将「なに握りやしょう?」
おまえら「サーモンください!」
大将「は?」
客A「サーモンだって…回転寿司と勘違いしてんのか?」 客B「見ろよバカそうな顔」
俺「おいおい、江戸前鮨にサーモンなんかある訳ないだろw」
おまえら「うぅ…」プルプル
なぜなのか?
- 1
- 2
気になるおもしろニュースを発信
おまえら「サーモンください!」
大将「は?」
客A「サーモンだって…回転寿司と勘違いしてんのか?」 客B「見ろよバカそうな顔」
俺「おいおい、江戸前鮨にサーモンなんかある訳ないだろw」
おまえら「うぅ…」プルプル
なぜなのか?