介護『給料上げろ』← これ意味不明なんだが論破できるやつおる? ツイート シェア Google+ はてブ Pocket 1: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2018/10/09(火) 20:01:51.495 ID:ID:pxt0qUoq0.net 介護をやるやつはそもそもなんの医療知識もない(金を生み出せない) 大学までも真面目に勉強してきたやつがいない にもかかわらず金くれってどうかしてない?恥ずかしくないの? 引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1539082911/ 1 2