バイト先の面接官「趣味とかありますか?」ワイ「ポケモンが好きでよくやってます!」

1: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2017/07/12(水) 13:06:18.95 ID:ID:s6puFVTga.net
面接官「あのさ、君よく周りからユニークだとか変わってるとか言われない?」

やっぱ30過ぎた老害はダメやな。バイトも結局不採用にしやがったし人の趣味を平気で否定する


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1499832378/