【悲報】日本人は車の空調システムを知らなすぎwwwww

1: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2018/10/14(日) 17:04:44.804 ID:ID:6KywwcK60.net
部下や同僚に運転してもらうことが多いが
 雨天で窓が曇ったときデフロスタにしないで窓を開ける
 ずーっと内気循環のまま
 逆にトンネルに入っても外気導入のまま
 オートエアコンなのにいちいち風量で調節
 リアガラス曇っても熱線いれず放置
こんなやつらが多い

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1539504284/