1: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2018/10/14(日) 17:04:44.804 ID:ID:6KywwcK60.net
部下や同僚に運転してもらうことが多いが
雨天で窓が曇ったときデフロスタにしないで窓を開ける
ずーっと内気循環のまま
逆にトンネルに入っても外気導入のまま
オートエアコンなのにいちいち風量で調節
リアガラス曇っても熱線いれず放置
こんなやつらが多い
雨天で窓が曇ったときデフロスタにしないで窓を開ける
ずーっと内気循環のまま
逆にトンネルに入っても外気導入のまま
オートエアコンなのにいちいち風量で調節
リアガラス曇っても熱線いれず放置
こんなやつらが多い
- 1
- 2




