【悲報】ワイ、食品の闇をみる・・・

1: 以下、ふぁぼちゃんねるでお送りします 2018/10/10(水) 12:13:06.27 ID:ID:si8mb1Ux01010.net
先日 闇深なバイトをしてきたからスレ立てたで

朝っぱらから船に乗り
韓国産のアサリ?みたいなのを海の中に網で囲ってあるエリアにばらまいたンゴ

で、数ヶ月後に回収して日本産として売るんだとさ

これ知ってもう国産も何もかも信用できなくなったンゴねぇ..


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539141186/